まっすぐな気持ち、伝えよう。

いやぁ~こういうのに弱い。

▼まっすぐな気持ち、伝えよう。
http://www.massugu.tv/

手紙でも書くか。

2 件のコメント:

  1. ふくちゃんよう こんばんわ。PCCJでお世話になっとります。
    ミクシイを避けていたが、入ってしまったので、なんとか利用する方向で考えている。
    さて、というわけで、気まぐれ的に書き込みしたりするかもなので、よろしく。
    私が管理しているブログもあるので、もしよかったらのぞいてください。http://blog.goo.ne.jp/welnet/
    でわ。アデュー。

    返信削除
  2. morizoさん

    出た!同い年のあなた。
    マニアックな僕の日記ですが、気まぐれ的な書き込み大歓迎です。あっオヤジギャグは勘弁だけど…(笑)

    今後ともよろしくです。
    また、飲みまひょう。

    返信削除

Blog Archive