禁煙だぁ~

さよなら
ありがと

ぷかぷか
ぷぅ~~

さよなら
ごめんね

にこにこ
ちんちん

さよなら
ばいばい

ぷかぷか
ぷぅ~~

これでいいのだぁ~
禁煙だぁ~

2 件のコメント:

  1. 匿名3/28/2008

    おっ!
    いよいよ始まるんですねー!

    百害あって一利なし。
    とは言うものの 
    あたしはタバコをすう男の人が結構好き(笑)

    返信削除
  2. 匿名4/02/2008

    のぞ〜るの

    応援してんだか足引っぱってんだかわからないコメント・・・ぷぷ(笑)


    わたしは応援してるよ〜(笑)

    返信削除

Blog Archive