ふくーぴー?



僻地なので、足がなくて困ってたところ、PC仲間のたけちゃんが、バイクを貸してくれるとのことで、昨日とりにいったら、こんな可愛いバイクで、えらいこっちゃ。たけちゃんには悪いが、たけちゃんが貸してくれるバイクだから、なんか男っぽい感じだと勝手に決め込んでたら、ホンダのスクーピーって名前のバイクで、聞くところによるとモーニング娘なんかがCMしていたらしい。これ、俺が乗ってもええんかいってことで、33歳の小汚いおっさんがこんな可愛いバイクに乗ってるところを見かけられて、頭がさらにおかしくなったと思われると困るので、

「このオレンジ色の可愛いバイクは借りものです!」

と事前報告しておきたい。
藤野ですれ違っても、決して他人のフリをしないでくんなまし。

それにしても、「バイク貸してくれ~」といって、気軽に貸してくれたたけちゃん、あんたええやつやで、ほんまありがとう。

でも、結構気に入ってるから心の中で密かに「ふくーぴー」と可愛く命名。許しておくんなまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive