馬場だぁ〜

今日から高田馬場の学校で三ヶ月造園の勉強をすることに。今日の授業内容は庭の歴史や石について、今勉強したいことなので具合よい。で、なんと授業は16時まで。ということは、16時からイケる!なははってことで、どこだどこだと探すこと数分。ぷ〜んと鼻につく路地を行けばありました。スナックやらスナックやらスナックやらら〜が立ち並ぶいかがわしい路地。ガード下じゃないけど、線路横。西武線がひっきりなしに行き交う。猫ちんもウロウロしてる。ビニールの暖簾をくぐれば客一人。もちサボッてるサラリーマン。結構いい身なり。けどぐでんぐでんで家族の愚痴言ったりコップ割ったりしてる。店はけばけばしいおばさんが何かわからんけど魚のカマを焼き続けている。いい感じ。おそらくかなりお世話になると思います。
よろしく馬場だぁ〜。

1 件のコメント:

  1. 匿名2/04/2008

    Check this out.

    http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%96%99%E7%90%86&near=%E9%AB%98%E7%94%B0%E9%A6%AC%E5%A0%B4&ie=UTF8&ll=35.712946,139.706633&spn=0.001973,0.004045&z=18&iwloc=A&om=0

    返信削除

Blog Archive