!!!

今朝、目が覚めたら新芽が僕を呼ぶ。











ジャンク盆栽にトーテムポール追加。


郵便ポストが気になったから、ちょいと手入れ。
名前の紙はツ●ミンの酒の箱。リンゴの木でクリップ。


捨てられる運命のカゴとリンゴの木とガスホースで。


チコに怒られるかな。
まぁいいや。

満足したから余った鶏肉を焼き鳥。


インスタントコーヒーで〆。むはは。


朝からアル・クーパー聞いて、
ペールファウンテンズ聞いて、
ブログ書きながらスーパーカー聞いて。


 悩んでなんかないわよね。
 長い夜に飽きただけでしょ?
 忘れたわけじゃないよね。
 ちょっぴり夢に疲れただけでしょ?

にキュンときて。

これから温泉行って
バイト行って。
夜はO家へGO!

鼻血でる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive