10万坪!!!

今年は畑を借りていろいろやりたいと思ってたら、すごいところが見つかった。まだ借りれると決まったわけではないけど、かなりやばい。藤野にこんなとこあったの!ってびっくりした。広さはなんと10万坪で、何人かの人が借りて共同農場みたいになっている。その一角をもしかしたらもしかしたらもーしかしたら借りれるかもしれない。藤野駅から陣馬山方面に車で5分くらいのところで、一般道から少し山道を100メートルくらいあがったところ。車でいくとはじめは、そんなとこに畑なんてあるんかいなと思うけど、杉林を登りつめると一気に視界が開けて、丘一面が大大大農場になっている。



一緒に見に行ったOさん夫婦とK君もみんな、うっひょーとテンションがあがりまくる。まじで「藤野にこんなとこあったんかいな!」と。大大大農場からの景色も最高で周り一面が広く抜けていて、かつ程よい距離感で山に囲まれている。これは、もう、ここでやりたいのだ!どうしてもここでやりたいのだと思った。妄想も膨らみまくりで、借りれるのか!と気があせるけど、絶対ここでやりたいと思う。もし借りれたら、PC仲間のみんなも是非是非よろしく!

ここが借りれるかもしれない区画。むひょー。

5 件のコメント:

  1. 匿名2/18/2008

    もう絶~~~~~対借りたーい!!
    って言うか 借りるよ!!
    借りるもんっ!!
    借りてやるぅ~~~!!!

    返信削除
  2. 匿名2/18/2008

    っと思ったら~
    借りてた~

    いつか~
    は~た~け~~を 借りてみたいな~
    っと思ったら~
    借りてた~

    by のぞさん

    返信削除
  3. 匿名2/20/2008

    おぉ!すごい、10万坪!
    これは、T田さんの紹介の??

    借りようよ~!!

    返信削除
  4. 匿名2/20/2008

    すごい~。
    たこ揚げしたら気持ちよさそう~。
    春になったらバイクで
    遊びにいかせてください~。

    返信削除
  5. 匿名2/20/2008

    のぞさん>>
    ぜっ~たい借りよう!

    かずと>>
    あはは、一緒にやろう!

    えなさん>>
    T田さんの紹介です。借りましょう!一緒にやりましょう!

    tomonomotoくん>>
    凧揚げしよう(笑)

    返信削除

Blog Archive