れっといっとびー

今日はついてない日。
雨でバイトが早く終わって
のんびり走っていると、
後ろからパトカーがごっついサイレン鳴らして接近。
サツにつかまった。
なんやねんなんやねんなんもしてへんわと思ってたら
原チャリで二段階右折違反とのこと。
はぁ!
わかってるよね?と。
はい、教習所で習いました!
が、知るかそんなもん!
そんなルール守ってたら走れるような交通事情かボケ。
一点減点。
罰金3000円。
あほらしい。
ゴールドじゃなくなります。ご了承ください。
あほか。
わしゃそもそもブルーカラーで結構じゃ!
即払ってやろうと思ったら、
銀行か郵便局でしか受付ないとのこと。
あほすぎる。
無性に腹が立つ。
事故ってサツがいるから防げるものか!
ばかたれ~。
そういえば、今年はサツに関わること3回。
阿佐ヶ谷行きの車で、
キャンプで。
知るかサツ。
ほっといてくれ!
以前から俺が何をした!
凹む。

サツはきらい。
くだらなすぎる。
ほんとうに思考停止したばかだと思う。

家でグダグタ飲んでYouTubeで
河島英五→吉田拓郎→ビートルズなんてやっていて、
アルバム『Let it be』のころの屋上ライブに辿り着く。
むちゃくちゃかっこいい。

The Beatles Rooftop Concert 1/3


The Beatles Rooftop Concert 2/3


The Beatles Rooftop Concert 3/3


大英帝国のサツがおろおろしている。
若かりし頃は、『サージェントペパーズ』と『ラバーソウル』にはまってたが、
最近は『Let it be』だ。
サツはさておき、
このライブの空気感は何かいまの自分にグッとくる。
なんだろうこの空気感。
ビートルズ解散。
しかし、超かっこいい。
れっといっとび!

3 件のコメント:

  1. Rooftop concertってかっこいいな。

    ほんとに、ばかたれですわ。
    権力のばかたれ~!!!

    返信削除
  2. Beatlesかっこいい!
    サツばかたれ。
    Dont let me down!

    返信削除
  3. yes! サツばかたれ~
    yes! Don't Let Me Down!

    返信削除

Blog Archive